1.当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、ご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。
母が生前から、いずれは専門の方にお願いするように言っていました。
手続きも申告も複雑でしたので、税理士さんにお願いしようと思っていました。
2.税理士法人タカハシパートナーズにご相談いただくことで不安は解消されましたか?また、相談を受けていただいて感じたことを自由にお書きください。
一度目の面会では、必要なことをてきぱきとおっしゃっていただいて不安はなかったです。
その後も、不足があれば連絡いただき、短期間で進めてくださいました。
3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方にメッセージをいただけますでしょうか。
悩む前に誰かに相談すると楽によいときを過ごせると思います。
タカハシパートナーズさん、良かったですよ。
4.税理士法人タカハシパートナーズのスタッフに対してメッセージをお願いします。
大切な人が亡くなって、混乱している家族に寄り添ってくださってありがとうございました。
優しく接して下さってなごみましたよ。
手続きや相続税の申告を通して、私たちの親ががんばって生きて来た道を知ることができました。
