お客様の声 知人からは、「何度も事務所に行った」とのお話しを聞きましたが(他社さんですが)そのような事もなく、ありがたかったです。

(50代・女性)

1.当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、ご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。

手続きすることがたくさんあり、時間が足りなかった。平日にしかできない事も多く、自身がパート勤務で平日は勤務しているので大変だった。

相談するのに金銭的な面で費用が不安だった。

2.税理士法人タカハシパートナーズにご相談いただくことで不安は解消されましたか?また、相談を受けていただいて感じたことを自由にお書きください。

HPに相談料が提示されていたので安心だった。何度も足を運ぶこともなく、電話、郵便で対応してくださったのでよかった。

3.あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方にメッセージをいただけますでしょうか。

心の余裕のない中、手続きする事、決める事がたくさんあって心が折れそうになりますが、プロの方にお任せできる事を依頼する事で心の負担が減ります。

その分、負担が軽くなり、気持ちが楽になりますよ。

4.税理士法人タカハシパートナーズのスタッフに対してメッセージをお願いします。

平日は勤務中に電話も受けることが出来ず、いつも申し訳ありませんでした。
こちらの疑問にもすぐお答えいただき感謝しております。また、知人からは、「何度も事務所に行った」とのお話しを聞きましたが(他社さんですが)、そのような事もなく、ありがたかったです。

●●さんのあたたかい対応、ありがとうございました。

知人からは、「何度も事務所に行った」とのお話しを聞きましたが(他社さんですが)そのような事もなく、ありがたかったです。