色々とアドバイスしていただきました。【広島県福山市・80代男性】

★★★★★

当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、ご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。

妻と不動産を共有にしていたために、その処理を如何にすべきかでした。取引きの広銀様に紹介していただける方にお願いすることにしており、全く不安はありませんでした。

税理士法人タカハシパートナーズにご相談いただくことで不安は解消されましたか?また、相談を受けていただいて感じたことを自由にお書きください。

妻名義の株式は3人の息子へ相続する考えでしたので、担当の森田様には、いろいろとアドバイスしていただき感謝しております。

あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方にメッセージをいただけますでしょうか。

税理士法人タカハシパートナーズのスタッフに対してメッセージをお願いします。

昨日、送付された相続税申告書の控えを拝読して、すばらしい税理士法人様であることを実感いたしました。

関連記事

LINE-友だち追加
LINE-QRコード
お役立ち情報
セミナー
求人情報
よくある質問
お客様の声
福山オフィス
岡山オフィス
広島オフィス

新着記事

  1. お願いして良かったです。【広島県安芸高田市・60代男性】

  2. 本当にお願いして良かったと思っています。【広島県福山市・60代男性】

  3. 色々とアドバイスしていただきました。【広島県福山市・80代男性】

カテゴリー

月間アーカイブ