親切な対応に感謝しております。【岡山県岡山市・60代男性】

★★★★★

当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、ご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。

相続についての知識がなく、漠然としたイメージしかなく不安そのものでした。また、父の試算について全く把握してなかったので、本当に申告まで準備できるのかとも不安がありました。

税理士法人タカハシパートナーズにご相談いただくことで不安は解消されましたか?また、相談を受けていただいて感じたことを自由にお書きください。

急がされることもなく、申告の準備すべき書類を揃えることができました。他の相続人との交渉のテクニックをご教授いただければ、もう少し話も進んだと思います。

あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方にメッセージをいただけますでしょうか。

スタッフの方は親切ですので、不安に思っていることは、はっきり質問され、その場で解釈はできなくても、解釈のヒントはいただけると思います。

税理士法人タカハシパートナーズのスタッフに対してメッセージをお願いします。

親切な対応には感謝しております。相続税の申告後の登記についても、ご紹介いただき助かりました。また、よき聞き手として話を聞いていただけたことは助かりました。

関連記事

LINE-友だち追加
LINE-QRコード
お役立ち情報
セミナー
求人情報
よくある質問
お客様の声
福山オフィス
岡山オフィス
広島オフィス

新着記事

  1. 親切な対応に感謝しております。【岡山県岡山市・60代男性】

  2. 一気に気持ちが楽になりました。【岡山県岡山市・60代男性】

  3. 親切に対応して頂き、心より感謝しています。【広島県竹原市・80代女性】

月間アーカイブ